今日は、わが家のスーパーアイドル!ルキ君の15歳の誕生日です♪
♪へ(^^)(^^)ノ♪



正直、令和を迎えられるとは思ってもいなかったので、令和になったその瞬間、家族全員で「ルキ君~令和を迎えられて良かったね~」と、喜びました



越せないと思っていた夏も乗り切り…



迎えられないだろうと思っていた15歳の誕生日も、迎えることができました



ルキ君(;O;),生きることを諦めないでいてくれてありがとう。
・゜゜(>_<)゜゜・。



自分では餌を食べる力がなくなってしまい、立ったり座ったりすることもしなくなり、ずっと同じ場所にかがんでいるようになってからは



2~3時間ごとに40分~1時間かけてスプーンでひとさじずつ餌を食べさせていますが



ルキ君の体勢に合わせて、かがんで餌を上げているため
母の左ひじには、赤い大きなたこができています



1度にほんの少ししか食べられないため、餌や水を与える回数を増やすしか脱水を防げないので



母は、睡眠時間も細切れに1時間ずつくらいしか取れていないから、私が家に居られるときには母に代わりルキ君のお世話に全力投球です



たくさんの笑顔や笑いや幸せを与えて続けてきてくれたルキ君



生まれてきてくれて、うちにきてくれてありがとう(;O;),



15歳おめでとう☆


(^^)/ルキ君\(^^)


ずっとずっとずっと一緒にいるからね☆





【お知らせ】
New●カレンダーイベント

横山ルリカ2020年
カレンダー】
11/2(土)発売

発売記念イベント
11/23(土)
都内で開催予定
詳細は後日発表となりますのでもう少しお待ちください



New●雑誌
【週刊Gallop 10/27号
10/23(水)発売
『競馬通の詩』
競馬予想TV!MC見栄晴さんと天皇賞秋について展望させていただきました


●雑誌
【steady11月号】
発売中
OLパンプス大賞2019


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー
(今週は23(水)と25(金)に出演予定です)


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ