8月も最終週になり、久しぶりにエアコンを切って寝れる日が増えました



子供たちの夏休みも残りわずかとなりましたが



皆さーーーん



元気ですか~



大人の皆さん、夏休みはとりましたか~



ゆっくりできましたか~?



まだ休めてないよ~って皆さんは、本当にお疲れ様です
(^人^;)



さて、今回のココ調は、『美容整形女子が公表するワケ』を調査しました~
┏( ̄▽ ̄)┛



暑い中、足を止めて取材に応じて下さった皆さん
本当にありがとうございました(^人^)



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



今回、公表していることを教えていただいた皆さんのお話しでは



整形したことを自ら公表する理由は…



「顔が変わったことを陰で言われるより自分から先に言った方が気持ちが楽になる」

「自ら公表したことで、性格も前向きに明るくなれた」
と、いう声がほとんどでした(^O^)



また、術後の経過を写真に撮り、ネットで公表している方にお話しをうかがうと、美容整形について不安や心配がある人に少しでも安心してもらえたらという気持ちから載せているということでした



インタビューに答えていただいた皆さん、番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



若い人の間で、美容整形について偏見や否定的な考えがなくなってきていて、段々とオープンになってきていると感じた取材でした(^O^)




【お知らせ】
New●イベント
9/4(水)
【サンケイスポーツ プレゼンツ戸塚記念トークショー】

場所:川崎競馬場
ウィナーズサークル
17:50頃~
19:00頃~

スペシャルゲスト
北京2008オリンピック4×100mリレー銀メダリスト 塚原直貴さん
MC 横山ルリカ


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ