テレビ朝日
【やすらぎの刻~道】

見ていただいた皆さん、ありがとうございました



大御所の方々とご一緒させていただき、めちゃめちゃ緊張しました☆⌒(>。≪)



でも、皆さんの演技やたたずまいを間近で見ることができて、とても貴重な経験となりました(*_*)



ご一緒させていただいた木下ほうかさんとは楽屋でお話しもさせていただきましたが、お芝居について私の中には全くなかった角度からの視点や、考え方・見ている側からどう見えるかなど、本当にためになるお話しばかりをうかがい感動しましたL(・o・)」



そして、加賀まりこさんからは、なんと競馬予想TV!を見ていてくださっているというありがたいお言葉もいただき、早速、番組で予想家さんやスタッフさんたちに伝えると、皆さんびっくりしていて、うわ~頑張らなきゃありがたいとすごく喜ばれていました
(*^_^*)



そして、びっくりといえば…



ドラマの台本をいただいた時に、名前を見てハッ(゜ロ゜)とした加弥乃ちゃん!



私が、13歳の時に初めて出演させていただいたミュージカル赤毛のアンで、一緒だったんです♪(^^)(^o^)ノ♪



加弥乃ちゃんは私を覚えていてくれているかな~?と不安でしたが



現場で加弥乃ちゃんに声をかけると、しっかり覚えていてくれて、14年ぶりの再会を喜んでもらえて色んな話ができて本当に嬉しかったです\(^o^)/



私も13歳で子供だったけど身長は今とさほど違わなかったので、相変わらず年齢より大人に見られていて(^^;)



でも、当時11歳だった加弥乃ちゃんは本当に小さくてきゃしゃで、私の目からはずっとずっと私より年下の小さな女の子に見えていたから、再会した加弥乃ちゃんが立派な大人になっていてびっくりしました(笑)



あ、16(金)に【やすらぎの刻~道】を見てない!って皆さんは、明日19(月)にBS朝日で放送があるのでチェックしてね~
(^o^)/






【お知らせ】
New●テレビ
8/19(月)
7:40~8:00
BS朝日
テレビ朝日開局60周年記念 帯ドラマ劇場
【やすらぎの刻~道】第95話ゲスト出演



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ