【芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン 24時間頂上決戦 生SP2019~令和もお先に牌が地球を救う~】に、今年もアシスタント出演させていただきました
\(^o^)/



番組を見ていただいた皆さん
コメントを下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)



今年の競馬予想コーナーは、見栄晴さんも私も的中ならずでしたが、今年も番組内に競馬の予想コーナーを設けていただけて、的中して番組に華を添えたかったのですが…



無念(^o^;)



しかし、今年は、予選の最下位というスタートから決勝卓に上りつめた萩原聖人さんが、最後の最後に大逆転優勝をされるという大逆転劇が!



その過程を間近で見れて、こんなことがあるなんてスゴい!



と、ただただ感動
w(☆o◎)w



3連覇がかかっていた見栄晴さんは、惜しくも優勝を逃してしまいとても悔しそうな表情をされていましたが



そんな見栄晴さんが、萩原聖人さんの大逆転劇に感激して涙する姿は、見ていてすごく温かい気持ちになりました (*^^*)



紅一点の小柳ルミ子さんを始め、雀士の皆さん24時間本当にお疲れ様でした~



大きな麻雀愛が伝わる24時間でした~
('◇')ゞ



台風の影響が予想される地域の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい(>_<)











【お知らせ】
New●テレビ
8/16(金)
12:30~12:50
テレビ朝日開局60周年記念 帯ドラマ劇場【やすらぎの刻~道】第95話に、ちょこっと出演させていただきました



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ