夏休み真っ只中!


旅行やドライブの休憩だけじゃなく、観光スポットにもなっている【道の駅】ですが、リニューアルを期に、女性に大人気になっている道の駅があると聞いてGo~
ε=ε=┏( ・_・)┛



そこで今日のココ調は、『女性の心をつかむ道の駅!来場者UPのヒミツ』を調査しました~
┏( ̄▽ ̄)┛



★女性の大人気の道の駅


①リニューアルで大成功♪イチゴだらけの道の駅

静岡・伊豆の国市
道の駅【伊豆のへそ】


イチゴ関連商品を100種類以上販売のイチゴ尽くしのショップ!



イチゴのフォトスポットや、女性に大人気のイチゴスイーツなどを充実させ、リニューアル後、来場者の7割強が女性に!



そんな中、女性に一番人気なのが《ボンボンかき氷》650円

冷凍イチゴと濃厚ミルク氷を一緒に削る新感覚のかき氷で、私もいただきましたが最高に美味しかったです♪



そして、赤ちゃんを抱いたママにも取りやすい位置に野菜や果物をつり下げるなど、女性目線の優しい配置にした農産物直売所や、源泉かけ流しの天然温泉施設にサイクリング施設など



ファミリーで楽しめる施設が充実していました~(^o^)/



★②まるで原宿みたいな食のテーマパーク

千葉・木更津市
道の駅【木更津うまくたの里】



千葉の特産品ピーナッツ関連の商品が100種類以上!



こちらも来場者の7割以上が女性!



巨大ピーナッツのフォトスポットや原宿らしいエンタメスポットなど女性や家族連れに大人気♪



こちらで女性に一番人気なのが《クレイジーピーナッツ》

ピーナッツを16種類のフレーバーでコーティングしたものを専用カップに詰め放題で540円\(^^)


皆さんカラフルに詰めるとにこやかに写真にパチリとおさめていました~♪



そして、カフェレストランのお料理は、盛り付けも女性好みにオシャレ♪たくさんの女性客が食事やスイーツを楽しんでいました♪




取材させていただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました(^O^)



インタビューに答えていただいた皆さん、番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



今日は、劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」
から、ユースケ・サンタマリアさん、山里亮太さん、指原莉乃さんにもココ調にお付き合いいただきました♪
皆さんありがとうございました(^O^)




女性のハートを掴む【道の駅】は、子供にも大人気で、家族で楽しめる観光スポットに進化していると思いました~\(^o^)/



以上、ココ調でした
┏( ̄▽ ̄)┛












【お知らせ】

New●テレビ

‪『テレビ朝日開局60周年記念』‬

‪帯ドラマ劇場‬

‪【やすらぎの刻〜道】‬

8/16(金) 12:30〜‬

テレビ朝日

‪第95話にちょこっと出演させていただきました




New●テレビ
【競馬魂】
8/11(日)
19:00~20:00
フジテレビONE

サトノルーリーがサトノクラウンのこどもを授かったので、レイクヴィラファームの岩崎さんに近況などをうかがいました♪その様子も放送されます



New●テレビ
【芸能界麻雀最強位決定戦
THEわれめDEポン 24時間頂上決戦 生SP2019~令和もお先に牌が地球を救う~】

8/10(土)19:00
8/11(日)19:00 
フジテレビONE 

アシスタント出演

見栄晴さんと競馬予想コーナーも予定しているのでぜひご覧ください



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

★10(土)は番組はお休みです。次回は17(土)24:00~の放送です


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日

★10(土)はお休みです。次回は17(土)です



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ