昨日は、テレビ西日本【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪



番組をを見ていただいた皆さん!
コメントをいただいた皆さん!
ありがとうございました(^o^)/



ゲストでご一緒させていただいた麒麟の川島さん、お世話になった【競馬BEAT】の皆さん、ありがとうございました



今回は、ディープインパクト追悼特集ということで、オープニングは小倉競馬場内の【武豊展+】から始まりましたが



【武豊展+】に入ってすぐ、空を飛ぶように走る大きなディープインパクトの写真があって、まるでそこにディープインパクトが生きているかのような感覚になりました



そして、競馬場に設置された献花台には、沢山の方が訪れていて…



2年という短い間に、多くの人に生涯忘れられない衝撃と感動を与えた【ディープインパクト】は、その最期も、生涯忘れられないほどの大きな衝撃を人々に与えて天に飛んでいったんだな~と思いました(;O;)



ディープインパクトの現役時代を全く知らない私ですが、ディープインパクトがいなければ出会えなかったキズナやサトノダイヤモンド、サトノルーリーと出会わせてもらえたことに心から感謝しています



サトノルーリーのお腹に新しい命が宿り、喜んでいたのに



まさか、ルーリーちゃんの父ディープの死を知ることになるとは…



あまりにも衝撃が大きすぎて、今でも信じられない気持ちでいっぱいです




大空を飛ぶことに飽きたら、またターフに舞い降りて、その衝撃的な走りで私たちを驚かせて欲しいです…


















【お知らせ】
New●テレビ
【競馬魂】
8/11(日)
19:00~20:00
フジテレビONE

サトノルーリーがサトノクラウンのこどもを授かり、レイクヴィラファームの岩崎さんに近況などをうかがいました♪
その様子も放送されます☆



New●テレビ
【芸能界麻雀最強位決定戦
THEわれめDEポン 24時間頂上決戦 生SP2019~令和もお先に牌が地球を救う~】

8/10(土)19:00~8/11(日)19:00 
フジテレビONE 

アシスタント出演

見栄晴さんと競馬予想コーナーも予定しているのでぜひご覧ください



●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

★10(土)は番組はお休みです。次回は17(土)24:00~の放送です


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日

★10(土)はお休みです。次回は17(土)です



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ