電車に乗っていたら、隣にサラリーマン風の中年のおじさんが立っていました



駅について、乗客が次々乗ってきました



すると…



電車に乗ってきたある男性を見て、びっくりしたように吊り革から手を離し



直立不動で、深々と頭を下げ



「いつもお世話になっておりま…」



と、頭を下げた瞬間!



ガタン!(°д°;;)



電車が動き出しました



すると、おじさんはスキーのジャンプを失敗したかのような姿勢で前につんのめってしまいw(☆o◎)w



挨拶をされた男性も、相当驚いて手を差し出していました



律儀な日本人らしいハプニングだなぁ~って感じた出来事でした
(*^_^*)



写真は、とっても礼儀正しくて、内面の奥ゆかしさに憧れるゆうみんと清華ちゃん♪






【お知らせ】
New●テレビ
【みんなのKEIBA】
7/21(日)15:00
ゲスト出演



●雑誌
【美歯Navi
-ビハナビ- vol.3】
7/2(火)発売
特集ページ
「スマイルの達人」


●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週は24:00~の放送になります)



●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ