ずっとずっと



ずっと、ずっと、ずっと



どうしても



どうしても、どうしても



お礼を伝えたかった川田騎手に



セレクトセールで念願叶い!お話しさせていただく機会があり



サトノダイヤモンドの京都大賞典 勝利の感謝の気持ちを伝えることができました
(;O;)



デビューからずっと乗ってくれていたルメール騎手がいつしかダイヤモンドから離れ…



どのレースに出てもダイヤモンドが輝きを取り戻すことはななっていて、ダイヤモンドはもう終わった…



そういう声を聞くたびに



正直、もうダイヤモンドが勝つことは厳しいのかもしれない…



そう悟る気持ちと…



ダイヤモンドが走り続ける限り、0.1%の望みでも願いを懸け続けたいという気持ちがごちゃまぜになりながら応援していました…



そんな中、初めて手綱を握ることになる川田騎手が、何週間もつきっきりで調教をつけてくれているとネットニュースで読んだ時には、それだけで嬉しくて嬉しくて嬉しくて(>_<)



ありがたくて、ありがたくて、ありがたくて、



川田騎手に心から感謝しました
。・゜゜(>_<)゜゜・。



そして、京都大賞典当日!



ダイヤモンドが先頭でゴールした時には震えるくらい嬉しくて、涙が溢れて



G1を勝った時よりも号泣していました



その後も、食事が何も喉を通らないくらいずっと胸がいっぱいで



いつか、川田騎手に直接お礼が言いたい!そう思い続けてきたので、念願叶いやっと直接思いを伝えられて本当に嬉しかったです(;O;)



そして、川田騎手と言えば…



サトノダイヤモンドが出走した日本ダービーで、マカヒキに騎乗していて、ダイヤモンドとマカヒキのゴール前のデッドヒートを制した騎手でもあり



あの時、ダイヤモンドが負けた悔しさより川田騎手の男泣きに感動したこともお話しする事ができました



すみません(^o^;)
と、謝られましたが(笑)



とんでもない!負けた相手にあんなに感動できたレースは、後にも先にもあの日本ダービーだけです!と、私の熱い想いは止まらず(笑)f^_^;



そして、そして、インタビューの合間には、普段見ているテレビ番組の話にもなり、私も大好きで毎週必ず予約してみている【テレビ千鳥】を川田騎手も見ているということで、まさか【テレビ千鳥】の話ができるなんて本当に楽しかったです
(*^^*)



川田騎手、お忙しい中、本当にありがとうございました
\(^o^)/





【お知らせ】
New●雑誌
【美歯Navi-ビハナビ- vol.3】
7/2(火)発売
特集ページ
「スマイルの達人」


●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ