昨日は、函館競馬場にお邪魔して【KEIBAプレミア】にゲスト出演させていただきました(^O^)



番組を見ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん
ありがとうございました(*^_^*)



番組でご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪お世話になりました
( ^_^)人(^_^ )



予想の方は、超ーーーーーー絶、不調が続く続く(; ̄Д ̄)続く続く続く続く続く続く



コラムもオンデマンドも番組内での予想も、みんなまとめて不良馬場と同じ泥沼状態☆⌒(>。≪)



しか――――し



馬券は泥沼でも、函館競馬場の美しさは感動ものでした♪



そして、昨日は女性フリーパスの日ということで、欲しいと思っていた馬がプリントされたランドリーネットをもらえてテンションアップ(笑)



なくなっちゃうかと心配していたから、もらえて良かった~
(≧ω≦)b



函館競馬場♪
次に行くときには晴れているといいな~
o(^-^)o



帰りには、飛行機まで時間があったので函館ベイエリアで《ウニえび丼》を食べて




うまーい\(~o~)/




大満足な函館でした
(≧∇≦)










【お知らせ】
New●テレビ
BSフジ
【BSスーパーKEIBA】

7/7(日)15:00
ゲスト出演



New●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》
重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ