昨日の帰り道、半袖ではちょっと肌寒くて



上着を持ってこなかったことをプチ後悔…



それをふまえて、今朝は厚手のカーディガンをはおって家を出たのですが



大正解(^_^)v



朝4時の空気は冬をも思わせる冷たさで、わずか4時間前の昨夜の帰り道より数段寒く感じました☆⌒(>。≪)



梅雨寒?かな?



皆さんも、体調には気をつけてくださいね
(^o^)/



さて、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンドを見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪



オンデマンドには
水上さんに出演していただきました



水上さんありがとうございました(*^^*)


オンデマンドで予想したレース

東京5R 2歳新馬

◎ワーケア
◎ゴルコンダ

3連複軸2頭流し
4,8-1,5,7,9

3連単フォーメーション
4,8→4,8,1,7→4,8,1,7,5



サンスポのコラムでは、【エプソムカップ】を予想しています



皆さん、チェックしてね~



では、阪神競馬場でのロケ頑張りまーす


ファイト~
ε=ε=┏( ・_・)┛




【お知らせ】
New●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ