昨日は、【BSスーパーKEIBA】にゲスト出演させていただきました(^o^)/



番組を見ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございます(^人^)



お世話になったMCの福原さん、小澤さん、ご一緒させていただいた競馬エイトの高尾さん、
ありがとうございました(*^_^*)



アーモンドアイ参戦で大注目の今年の安田記念には、なんとG1馬が7頭も出走となり



豪華すぎるメンバーに、どんなレースになるのかわくわくしていましたが



ゲートが開いた直後に、ロジクライがまさかの体当たり状態で内によれてきて



ダノンプレミアム、アーモンドアイ、ペルシアンナイト、ロードクエストが不利を受けるスタートに…



レース直後、川田騎手がダノンプレミアムから下馬して、とても心配そうにダノンプレミアムの様子を見守っていた姿をみた瞬間、頭が真っ白になるくらい大きな不安が襲ってきました(>_<)



その後の発表で、現状ダノンプレミアムの馬体に異常なしということだったので、先ずは一安心(;O;),
この後も何も異常が出ないようにと願っています



レースの結果は、インディチャンプが見事G1初制覇!



福永騎手、インディチャンプおめでとうございます(*^_^*)



馬券の方は、オンデマンドは一応プラス。。。



安田記念は、本命のアーモンドアイがスタートで不利を受けながらも上がり最速の豪脚で3着まできてくれたことに感動(;O;),やっぱりアーモンドアイはすごいと思いました!



そして、アエロリットも去年に続き2着とさすがの走りでお見事でした!



的中された皆さん、おめでとうございます!




★めざましテレビココ調ですが、今週は5(水)と7(金)の出演となります




【お知らせ】
New●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー
(今週は5(水)と7(金)の出演予定です)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ