まだ5月だというのに真夏を思わせるような気温が続いていますが



皆さ――ん



元気ですかーーー
\(^o^)/



昨日は、東京競馬場にお邪魔して、浜崎さんとTOKYO FM【ドライバーズ・インフォ】のスカロケ競馬部 中継に参加させていただきました♪



グルメキングダムでは、チーズハットグにテンションアゲアゲ
o(*>▽<*)o
美味しかった~



気温もテンションも上がる暑い熱い東京競馬場でした~



中継を聴いて下さった皆さん
ありがとうございました\(^^ )



そして、その後は
【サンスポ日本ダービー前夜祭2019】に参加させていただきました(^O^)



暑い中、ご覧いただいた皆さんありがとうございました



イベントでは、本命を書いたボードを出すと…



ザワザワ…


ザワザワザワザワ



(((・・;)え?



何かおかしいかな?



そう、思っていたら…



ざわつきは、本命馬ではなくボードの下に書いてある私の名前と判明~


















思わず大爆笑(笑)




木村カエラさんの歌みたいで、リルカもありっちゃありだね(笑)




ご一緒させていただいた司会の清水さん、柴田さん、野田さん、和田さん、大貫さん、高崎さん、薄井さんありがとうございました
(^^)(^^)



そして、24:00~は【競馬予想TV!】&オンデマンドがありました~



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪



オンデマンドには
太組さんに出演していただきました


太組さん、ありがとうございました(*^^*)



オンデマンドで予想したレース
【東京6】
◎ミッキースピリット

三連複フォーメーション
6-1,10,15-1,10.11,12,13,15,16


サンスポコラムでは、【日本ダービー】を予想しています



そして今日は、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきます(^O^)



金土と、ダービー熱が高まる週末を過ごしてきましたが、いよいよ今日は












楽しみすぎる~
(≧ω≦)b



猛暑の中で観戦する皆さん、熱中症対策をしてダービーを楽しんで下さい



暑さの中でも、全馬が体調を崩すことなく無事にゴールできますように\(^ー^)/












【お知らせ】
New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
5/26(日)14:40

今年も京都競馬場のシグネットホールでの公開生収録に参加させていただきます
日本ダービー!すごく楽しみです!そして、MC川島さんの視聴者馬券プレゼントも!わくわくがいっぱいです


●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】
【スカロケ競馬部】
5月は毎週木曜
19:10頃~競馬部に出演させていただきます♪


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ