コンビニの駐車場に後ろ向きにゆっくりゆっくりトラックが入ってくると…



それを見ていた小さなビーグル犬が、全身をめーいっぱい突っ張って



ピッピッピッピッと下がってくるトラックに向かって全力で吠えていました



飼い主さんの持つリードがピーーーンとこれ以上ないくらいに真っ直ぐに伸びていて



まるで凧上げの凧みたい(^o^;)



怪しい物体に、俄然戦闘態勢で立ち向かう その小さな姿に



可愛いさを通り越してちょっと笑ってしまった朝でした(笑)



さて、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンドを見ていただいた皆さん、ありがとうございました



オンデマンドには、夏目さんに出演していただきました



夏目さん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース



京都11R
下鴨ステークス


◎センテリュオ

3連単フォーメーション
3→2,4,5,6,7→2,4,5,6,7



サンスポコラムでは【オークス】を予想しています♪



皆さん、チェックしてね~


写真は、モフモフルキ君のバックショット☆




【お知らせ】
New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】
【スカロケ競馬部】
5月は毎週木曜
19:10頃~競馬部に出演させていただきます♪



New●トークショー
【日本ダービー予想ナイトin大手町】

5/24(金)
19:00
場所:サンケイプラザ大ホール

スペシャルゲスト
三遊亭好楽


出演
サンスポGoGoクイーン
吉田均
椋木宏
水戸正晴
柴田章利
板津雄志
和田稔夫

司会:横山ルリカ


https://t.co/koF4Qp6uoA
https://t.co/LXfetfTQBq


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/




では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ