昨日は【東京スポーツ賞 第11回川崎マイラーズ】のトークショーに出演させていただきました(^o^)/



ウイナーズサークルに足を運んでいただいた皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました
(*^_^*)



ご一緒させていただいた鈴木淑子さん、渡辺舞さん、ありがとうございました
m(_ _)m



一時的な雨の心配もなくなり、気温も穏やかで良かったです♪



尊敬するUMAJO界の女王☆鈴木淑子さんとは、川崎競馬場でロジータ記念のトークショーでもご一緒させていただきましたが、淑子さんから溢れだす競馬愛に昨日も改めて感服
\(☆o☆)/
中央、地方にかかわらず広く競馬の発展を考えられていることに本当に感動しました!



そして、テレビではいつも拝見していましたが、今回初めましての渡辺舞さん♪
美しいのはもちろんですが、気品あるたたずまいに見とれてしまいました( ̄○ ̄)



お会いできるのを楽しみにしていたので、たくさんお話もできて楽しかったです(^^)♪



つたない進行役でしたが、淑子さんの溢れだす知識と舞さんに助けていただき楽しい時間を過ごせました(^人^)本当に感謝です



また、トークショーの前に淑子さんと舞さんと、ケンタッキーラウンジにもお邪魔させていただきましたが、

チャーチルダウンズ競馬場をイメージしたというお洒落なスペースで、1日中いたいくらい、ゆったりと良い雰囲気の空間でした☆



レースは、本命の
【キャプテンキング】が優勝、
トークショーで穴にあげた【トロヴァオ】が2着、3着には【クリスタルシルバー】がきて
馬券も久しぶりに的中できて(^^;)嬉しかったです♪



また、お二人とご一緒させていただけるように頑張ります
('◇')ゞ



さて、本日16(木)は、TOKYO FM 80.0MHz【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】に19:10頃~ゲスト出演させていただきます♪



皆さん、チェックしてね~(≧ω≦)b













【お知らせ】
New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】
【スカロケ競馬部】
5月は毎週木曜
19:10頃~競馬部に出演させていただきます♪



New●トークショー
【日本ダービー予想ナイトin大手町】

5/24(金)
19:00
場所:サンケイプラザ大ホール

スペシャルゲスト
三遊亭好楽


出演
サンスポGoGoクイーン
吉田均
椋木宏
水戸正晴
柴田章利
板津雄志

司会:横山ルリカ


https://t.co/koF4Qp6uoA
https://t.co/LXfetfTQBq


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週は24:00~の放送となります)

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/




では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ