平成最後のG1レース【天皇賞・春】



昨日は、京都競馬場にお邪魔して、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました(^人^)



ご一緒させていただいた岡部幸雄さん、蛍原徹さん、お世話になった【競馬BEAT】の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



レースは、菊花賞を史上最少キャリア4戦目で制したフィエールマンが



直線で、グローリーヴェイズとの激しい競り合いの末



これまた最少キャリア6戦目で平成最後のG1を制覇!という偉業を成し遂げました
w(☆o◎)w



ルメール騎手は、桜花賞、皐月賞に続きまたしてもG1レースを勝ち、4月だけでG1を3勝という破竹の勢い!



“G1総獲のルメール”と呼んでも過言ではないくらい大舞台で結果を出し続けているルメール騎手の強さ



なんなんでしょう
( ̄▽ ̄;)(笑)



来週から5週連続で開催されるG1



ルメール騎手がどの馬に乗るのかも要注目です
ε=ε=┏( ・_・)┛



私の馬券はというと、コラムもオンデマンドもダメダメ予想
(; _ ;)/



途中棄権となったヴォージュの様子が心配ですが、平成最後のG1は、熱く激しい未来への希望に溢れた素晴らしいレースでした
(^o^)/



的中された皆さん
おめでとうございます\(^o^)/




【お知らせ】
New●トークショー
【日本ダービー予想ナイトin大手町】

5/24(金)
19:00
場所:サンケイプラザ大ホール

スペシャルゲスト
三遊亭好楽


出演
サンスポGoGoクイーン
吉田均
椋木宏
水戸正晴
柴田章利
板津雄志

司会:横山ルリカ


https://t.co/koF4Qp6uoA
https://t.co/LXfetfTQBq


New●トークショー
【川崎マイラーズトークショー】

5/15(水)
川崎競馬場
ウィナーズサークル
①7R終了後
17:55頃~

②9R終了後
19:00頃~

スペシャルゲスト
鈴木淑子
渡辺舞

司会
横山ルリカ



New●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/