昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド終わりで、そのままフジテレビの控え室で待機
('◇')ゞ



早朝に移動して、ロケにきています!







寒っ☆⌒(>。≪)



昨日の上着いらずのポカポカ陽気の中



家族からの「外は暑いよ?ダウンなんて着てる人いないから(°д°;;)バカじゃないの?」発言を無視して



明け方移動の寒さを考え、ダウンを着てきて大正解でした(^^;)ゞ



あ、大正解といえば



昨日のブログのカレーは、福岡空港で食べたカレーでした~(笑)
さすがに正解者はゼロ(^^;)




「あそで食べたあれ」で、わかるわけないですよね(笑)



さて、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド終を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



オンデマンドには、市丸さんに出演していただきました



市丸さん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース


福島11R

福島民報杯

◎マイネルサージュ


馬連・3連複
5-1,2,8,10,13,14,15



サンスポコラムでは【皐月賞】を予想しています♪



さあ、睡魔との厳しい戦いにビシッ!と打ち勝てるのか?



これは、精神修行!



じ~んせいは♪修行なり~♪



頑張りま~す
(^人^;)




【お知らせ】

New●雑誌

【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】
4/24(水)発売

《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ