ぶっちぎり~
\(◎o◎)/



圧倒的すぎる勝ち方に呆然とした平成最後の桜花賞!



各地で夏日が記録されましたが



グランアレグリアの勝ち方は、見るものを激熱にしましたw(☆o◎)w



アーモンドアイに続き、今年もまた、牝馬クラシック第1弾から恐ろしい弾丸娘が魅せてくれましたね!



前走で、牡馬に挟まれてしまい思うような競馬ができず3着だったことが、トラウマになっていなければいいけれど…



そんな私の余計な心配を吹き飛ばすかのように、111日ぶりに戦いの場に現れたグランアレグリアは









L(・o・)」




可愛らしい優しいピンク色をイメージさせる桜花賞ですが



どでかい隕石が一直線に落ちてきたような強烈なインパクトでした
( ̄▽ ̄;)




写真は、【牝馬の事は女子におまかせ桜花賞女子トーク!】で♪



会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



Twitterやブログにコメントを下さった皆さん、ありがとうございました(^人^)



ご一緒させていただいたMCの田口万莉さん、じゅんじゅん先生こと細江純子さん、天童なこちゃん、東馬場ななちゃん、お世話になりました♪



私の予想はダメダメでしたが、じゅんじゅん先生や田口さん、なこちゃん、初めましての東馬場ななちゃんと色々お話しもできて、とても楽しかったです♪



馬券、コラムは大惨敗、オンデマンドは馬連、3連複が的中(^o^;)(笑)



皐月賞は、当てたーい(^人^;)












【お知らせ】

●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ