昨夜は、【競馬予想TV!】&オンデマンド終わりで猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛



理由は、テレビを見るため(^o^)/



ドバイのレースに出走する日本馬たちの勇姿を見るために、歩幅MAX速度2倍速(笑)



しかし、まだ帰宅途中にもかかわらずマテラスカイと武豊騎手のレースは終わってしまい…



がっかりポン(/_;)



次に目指すは

アーモンドアイ、ヴィブロス、ディアドラの出走するドバイターフ!



ギリギリ間に合いそう!と、更に速度を上げて歩幅ギガMAX、速度3倍速
ε=ε=┏( ・_・)┛



玄関で靴を脱ぎ捨て、リビングに突進



ま、間に合った~
(°д°;;)



期待通り、アーモンドアイは優勝!



そして、引退レースだったヴィブロスが2着、
ディアドラ4着と日本勢大健闘!



ド・バイ速で帰宅した甲斐がありました~(^人^)



これでアーモンドアイは、G1を5連勝
\(◎o◎)/



馬なりのままあの手ごたえ!!!
強いなぁ~!!!



しかし、ナイターだからか?日本の競馬場で見ている時は軽やかにとっても楽しそうに走っているように見えるアーモンドアイの雰囲気が、全く違って見えて…



昨日のドバイの芝はとても走りにくそうに見えました
ヽ(・_・;)ノ



そして、レイデオロとシュヴァルグラン、スワーヴリチャードのレースでは



シュヴァルグランが2着、スワーヴリチャードが3着!



逃げる形になってしまったレイデオロは、失速して6着に…



リアルタイムでは見逃してしまったレースも、後から全て見られたので良かった~(^O^)



ドバイで体調を崩してしまったケイティブレイブが心配ですが、

全馬、無事に元気に帰国して欲しいです(*^_^*)



ノンコノユメ
デルマルーヴル
マテラスカイ
ディアドラ
ヴィブロス
アーモンドアイ
シュヴァルグラン
レイデオロ
スワーヴリチャード
ケイティブレイブ



海外遠征、本当にお疲れ様でした
\(^^ )



さて、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンドを見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(≧ω≦)b



オンデマンドには、キムラさんに出演していただきました



キムラさん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース


中山9 安房特別

◎マイネルヴンシュ

馬連、3連複
1-5,8,9



サンスポコラムでは【大阪杯】を予想しています♪



皆さん、チェックしてね~



【お知らせ】
New●トークショー
4/7(日)11:40頃~
阪神競馬場センターステージ

【牝馬の事は女子におまかせ桜花賞女子トーク!】

出演
MC:田口万莉
天童なこ
細江純子
東馬場なな
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】☆ココ調リポーター

●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ