2020年東京オリンピック・パラリンピックの聖火リレーでランナーが持つトーチが発表されましたが



皆さん、ご覧になりましたか?



素材には、東北の被災地の仮設住宅からリサイクルしたアルミニウムが使われているそうで



上から見た形が桜の花びらになっている「桜」をモチーフにしたデザインがとってもステキ(*^_^*)



めちゃめちゃ可愛いーーー(≧ω≦)b!



感動のあまり



テレビに向かって



そう叫んじゃいました(笑)



色は、オリンピックのトーチがピンク色に輝く

“桜ゴールド”



パラリンピックのトーチが、さらにピンク色が濃い

“桜ピンク”



デザイナーの吉岡徳仁さんは、「被災地の方々が苦悩を乗り越え立ち上がる姿を、世界の人に見てもらいたい」という思いでデザインされたそうですが



どちらのトーチも、本当に綺麗で感動的な美しさです
\(^^ )



東京オリンピック・パラリンピックに向けた道路や会場の整備などが、着々と進んでいますが



気がつけば、もう来年に迫っているんですよね~



楽しみというより、月日が流れる早さにびっくりしています
( ̄▽ ̄;)



早いな~




【お知らせ】
New●トークショー
4/7(日)11:40頃~阪神競馬場センターステージ
【牝馬の事は女子におまかせ桜花賞女子トーク!】

出演
MC:田口万莉
天童なこ
細江純子
東馬場なな
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演

(★番組内容の変更のため今週27(水)のスタジオ出演はありません)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ