おったまげ~
\(◎o◎)/



IKKOさんじゃないけど、こう叫びたくなった平成最後の高松宮記念!



昨日は、中山競馬場にお邪魔して、フジテレビ【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました
(^人^)



ご一緒させていただいた井崎先生、司会のDAIGOさん、佐野アナ、堤アナ、お世話になった【みんなのKEIBA】の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



平成最後の高松宮記念は、4歳馬のミスターメロディが優勝!

12番人気のセイウンコウセイが2着

17番人気のショウナンアンセムが3着


と…



6歳馬2頭の大激走で3連単は449万の大荒れ(°д°;;)












私は本命がダノンスマッシュで、3連単はダノンスマッシュとミスターメロディの2頭軸だったので馬券は木っ端微塵に散りましたが



対抗に選んだミスターメロディの優勝は本当にすごく嬉しかったし



2桁人気のセイウンコウセイとショウナンアンセムの大激走には驚愕するほど感動しました!



競馬予想TV!のアシスタントになって4年半…



今までコラムやオンデマンドで予想したレースの中で、最も高配当のG1となった平成最後の【高松宮記念】



競馬って…



サラブレッドって



本当にすごいと感動した1日でした~
L(・o・)」



私の予想は、オンデマンドもコラムも惨敗でしたが、的中された皆さんおめでとうございます(^o^)/



【お知らせ】
New●トークショー
4/7(日)11:40頃~阪神競馬場センターステージ
【牝馬の事は女子におまかせ桜花賞女子トーク!】

出演
MC:田口万莉
天童なこ
細江純子
東馬場なな
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演

(★番組内容の変更のため今週27(水)のスタジオ出演はありません)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ