昨日は、猫の日だったので



我が家のスーパーアイドル【ルキ君】の『平成最後の猫の日写真』を撮ろうと




写真を撮った









ぐわ~~~ん



ルキ君、大あくび(笑)



やだ~(≧ω≦)b



ほんとに可愛いいんだから~



と、何をやっても可愛くて可愛くて仕方がない親バカな私(笑)



今撮った、失敗しているであろう写真を消そうとしたら…



えーw(☆o◎)w



えーーー( ̄Д ̄;)



今まで何百回もルキ君のあくびを見ていたのに



こんなハブみたいな牙をしていたなんて




全く知らなかった~
(°□°;)



にゃんともびっくりした平成最後の猫の日でした~(笑)






【お知らせ】
New●テレビ
【競馬BEAT】
2/24(日)15:00~
テレビ西日本
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ