電車に乗ったら、ドアのすぐ横で、ベビーカーにのった赤ちゃんがジュースをこぼしている様子が目に飛び込んできました



あ( ̄○ ̄;)



お母さんは、慌てて赤ちゃんの洋服を拭いていましたが、赤ちゃんがくずるもんだから、今度は手に持っていたジュースが床に転がり…



うわぁ(・ω・;)(;・ω・)大変だ~



ティッシュを渡そうとカバンを探そうとしたら…



ふと、お母さんの腕にかけているスーパーの袋に目が行きました




あ(」゜□゜)」



お母さんが慌ててバタバタ動いたせいか?
握り寿司が、袋の中で真っ逆さまになっていました(°д°;;)



うわ~<<o(>_<)o>>



まさに、1人てんやわんや状態
☆⌒(>。≪)



しっちゃかめっちゃかヽ(・_・;)ノ



子育ての大変さと、母親の忍耐強さを学んだ出来事でした





【※おしらせ※】
明日2/8(金)
めざましテレビ ココ調で、
スタジオ出演することになりました

ぜひ、ご覧ください☆



New●テレビ
【BSスーパーKEIBA】
2/10(日)15:00~
BSフジ
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

★今週は、2/5(火)2/6(水)の出演予定です



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ