節分の日の昨日は、上着が邪魔に感じるくらい暖かな1日でしたが



な~んか鼻がむずむず



ま、まさか…



ヽ(・_・;)ノ



もう、花粉がキタ?



とか?



まだよね?



さて、競馬の予想ですが



オンデマンドは惨敗☆⌒(>。≪)



コラムで予想した
【東京新聞杯】は、本命のインディチャンプが出遅れながらも、見事な豪脚で



キターーーー



重賞初制覇\(^o^)/




春からの活躍が楽しみになる強さでした♪



そして、レッドオルガにサトノアレスもきてくれたおかげで、久々にコラムが的中♪♪



3頭に感謝(^人^)



それにしても、まさか1着~3着の騎手のお名前が

【福永祐一騎手】
【北村友一騎手】
【柴山雄一騎手】

と、同じ『ゆういち』さんとは( ̄○ ̄;)



本当に驚きました~(笑)


3人のゆういち騎手、おめでとうございました\(~o~)/



的中された皆さんも、おめでとうございます(^o^)/







【お知らせ】
●WEB
【sportiva】
2018年を振り返って色々とお話させていただきました
https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/keiba/keiba/2018/12/26/2018/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

★次回のココ調スタジオ出演は、2/5(火)2/6(水)の出演を予定しています



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ