SNSが普及して、『炎上』という言葉を頻繁に耳にするようになりましたが



今月のM-1グランプリ2018の大会後にも酔った状態で誹謗中傷をSNSでライブ配信したことで世間を騒然とさせた大炎上事件がありましたね



そんな炎上事件、皆さんの周りでもありましたか?



そこで、今日のココ調は、「2018あなたの周りの炎上事件」を徹底調査しました~

┏( ̄▽ ̄)┛



★女子高生の修学旅行炎上
→消灯時間を過ぎても部屋でダンスをしていて先生が大炎上!
反省文を書かされてた女の子たち(^^;
こういう思い出って後から振り返ると実は1番楽しかったりしますよね(笑)



★舞台に出ている女子高生が声が枯れて炎上!
→舞台を見に来ていたお客さんが、いつもと全く違う声に大炎上!
( ̄▽ ̄;)喉のケアって大変ですよね



★酔った学生さんが朝のトイレで炎上!
→ソファーに並んでいた家族の洗濯物から、酔っていたので間違えて母親のパンツを履いてしまっていて、それをトイレで発見した友達が大炎上(笑)

お友達も見た瞬間相当びっくりしたでしょうねσ(^◇^;)



★お酒で炎上のお父さん
→お酒で気が大きくなり娘さんに何でも買ってあげると口約束をしてしまい、翌日全く覚えていなくて娘さん大炎上!

最近は証拠動画を撮られてしまっているそうですf(^ー^;



★友達に貸した大金が返らず、連絡もつかなくなりおばあちゃん大炎上!

来年はいい事があるといいですね(^人^;)



★日焼け止めで野球の試合で炎上!
→お母さんのファンデーションを日焼け止めと間違えて顔に塗り、顔が真っ白に!
それを見た対戦相手がざわざわと大炎上(笑)
想像しただけで笑えました(≧∇≦)



★あわや無線飲食になりかけて炎上!
→ツイッターのフォロワーさんと初めて食事にいき、お金が足りないと下ろしに行ったはずの女性が1時間待てども戻らず!
連絡さえとれなくなり、会計を待たされ続けた店員さんが大炎上!
ラインで連絡をした友人がかけつけてくれてあわや逮捕を免れた男性(;´д`)心優しいお友達がいて本当に良かったですね~




2018年、街の皆さんにも様々な炎上事件があったようですね
出きれば後から笑えるような炎上がいいですね(゜∀゜;)



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



インタビューに答えていただいた皆さん、ありがとうございました(^人^)



以上、年内ラストのココ調でした~




さて、今夜は、ラジオTOKYO FM 80.0MHz【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】にゲスト出演しま~す♪



皆さんチェックしてね~(*^-^)ノ






【お知らせ】
New●テレビ
【競馬BEAT】
関西テレビ
12/23(日)14:30~
ゲスト出演



New●テレビ
【週末はウマでしょ!有馬記念神頼みSP】
フジテレビ

19(水)24:35~
20(木)24:55~
21(金)25:25~

ゲスト出演



New●トークショー
【サンケイスポーツ有馬記念前夜祭】

12/22(土)16:30頃~中山競馬場パドック
司会:清水久嗣さん

出演:サンケイスポーツ柴田章利さん

競馬エイト翔太郎さん

横山ルリカ



New●トークショー
【横山ルリカのクリスマス競馬スペシャルトーク】
12/24(月)
14:00~16:00
Aiba札幌駅前

大滝翔さんと、浦和のゴールドカップや名古屋グランプリの予想を中心にトークショーを行います
先着70名様と札幌で過ごすクリスマスイブ楽しみです☆



New●カレンダー
サイン入り2019年カレンダー生写真付き限定販売


http://en-para.jp/products/detail.php?product_id=812



New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】ゲスト出演

12月
12/19(水)19:10頃~
12/27(木)18:00頃~


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ