夜までの外ロケと聞き、めちゃくちゃ厚いインナーを着てきたので



これは、帰りに脱がないと電車で1人だけ汗ダラダラになりかねない( ̄▽ ̄;)
と、駅のトイレに寄ったら…



トイレには、幼稚園ぐらいの女の子がいて、中のお母さんに大きな声で話しかけていました



「犬と猫どっちが好き?」



中からお母さんが「犬かなぁ?」と…



犬と聞き、嬉しそうな女の子は「じゃあ犬とうさぎどっちが好き?」



すると、ちょっと面倒くさそうに聞こえたお母さんの答えは「い、犬かなぁ、」



またしても犬という答えに、なぜかテンション上がり気味な女の子は「じゃあさ~じゃあさ~犬とパンダどっちが好き~?」



するとお母さんは、
「○○ちゃん、気が散るから少し黙ってて!」と


ヽ(・_・;)ノ



その言葉に、黙ってしまった女の子はちょっと可哀想でしたが、お母さんの気持ちもわからなくもないような出来事でした(((^^;)



何事も集中しないと早く終わらないですよね(^o^;)



さて、馬券の予想ですが


オンデマンドで予想した中山11Rラピスラズリステークスとコラムのチャンピオンズカップ、両レース共に的中と、超久しぶりに味わうダブルな嬉しさ(笑)♪



チャンピオンズカップでは、3歳馬ルヴァンスレーヴが勝利し、アーモンドアイに続きまたしても3歳馬がレコードタイムを叩き出しましたね( ̄○ ̄;)



今年の3歳勢は強いな~



的中された皆さん、おめでとうございます\(^^)/








【お知らせ】
New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
12/9(日)15:00~
ゲスト出演



New●カレンダー
サイン入り2019年カレンダー生写真付き限定販売


http://en-para.jp/products/detail.php?product_id=812




New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】ゲスト出演

12月

12/6(木)19:10頃~

12/13(木)19:10頃~
12/19(水)19:10頃~
12/27(木)18:00頃~


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ