ニュースで騒がれている名門大学のミスターコンテスト…



容姿や品格などを競う毎年恒例の人気イベントですが…



先日、東大と慶応の過去のミスターコンテストのファイナリストが逮捕されたことによりミスターコンテストのイメージが大きくダウン…



そんな汚名を返上するべく、2018年東大&慶応のファイナリストたちが奮闘!



そこで、今日のココ調は、「目指すはグランプリと汚名返上!ミスター東大&慶応」を徹底調査しました~



先ずは、コンテスト前の慶応大学へGo~ε=┏( ・_・)┛


信頼を取り戻せるように真面目にやって行きたいと、自ら街頭に立ちパンフレット配りをしているファイナリスト6人の姿が!

髙橋さん
山藤さん
清水さん
伊藤さん
打田さん
三浦さん


本来ならばライバル同士の6人ですが、汚名返上に懸ける思いは一致団結!真面目に取り組んでいる姿が印象的でした



慶応の運営団体も、出場者に日頃の言動を注意喚起するなど再発防止に取り組む声明を発表!



そして、東大へGo~ε=┏( ・_・)┛



東大ミスターコンテストファイナリストの5人は…

荒浪さん
中谷さん
熊澤さん
神狩さん
二宮さん



こちらも過去のミスターコンテストファイナリストによる不祥事を真摯に受け止めて今年のコンテストに向き合う姿が印象的でした



2018のファイナリストに選ばれた意味を5人でしっかり受け止め、汚名返上に努めたいと熱い思いを話して下さいました



コンテストの企画責任者の林さんにもお話しをうかがうと



大きな発信力になるSNSなどは、品位を保った投稿をするように出場者に注意喚起をしているとのことでした



そして、学園祭本番!!!

慶応大学のミスター慶応には【伊藤聡哉さん】が(*^o^*)



ミスター東大には【中谷智一さん】が選ばれました(≧∇≦)



街に立ちPR活動をする中では、事件に対する厳しい生の声もあったそうですが



その言葉を真摯に受け止めファイナリストとしての責任をきちんと果たして行きたいという東大&慶応のミスターコンテストファイナリスト11名の強い意志と熱い思いが伝わった取材でした(^o^)/



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



取材させていただいた皆さん、インタビューに答えていただいた皆さん
ありがとうございました(^人^)


以上、ココ調でした~






さて、このあとは、
川崎競馬場にて
【デイリースポーツプレゼンツ ロジータ記念トークショー】に出演させていただきます

場所…ウィナーズサークル

①7R終了後~

②9R終了後~


出演
鈴木淑子さん
細江純子さん
MC横山ルリカ



お近くの皆さん、ぜひ遊びに来て下さい
(*^_^*)



【お知らせ】
New●ラジオ
TOKYO FM 80.0MHz
【Skyrocket Company】【スカロケ競馬部】ゲスト出演

11/29(木)19:10頃~



12月の予定は

12/6(木)19:10頃~

12/13(木)19:10頃~

12/19(木)19:10頃~

12/27(木)18:00頃~


12/2(日)
9:55~10:00
中山競馬場で中継を予定しています♪



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ