昨日は、ニッポン放送【日曜競馬ニッポン】にゲスト出演させていただきましたo(^-^)o



ラジオを聴いていただいた皆さん、ありがとうございました
(^O^)



ご一緒させていただいた、清水久嗣アナ、お世話になったニッポン放送【日曜競馬ニッポン】の皆さんありがとうございました(^人^)



番組の夢馬券は、みなさんへのプレゼントということで、やはりここは3歳牝馬アーモンドアイに皆さんの夢を託そう!と、アーモンドアイから馬券を買わせていただきました



結果、アーモンドアイが世界に誇るレコードタイムで優勝という
w(☆o◎)w
記憶にも記録にも語り継がれるような素晴らしい結果に!
皆さんへの夢が叶い良かったです♪



さて、オンデマンドとコラムの予想の方ですが…



先週オンデマンドで予想した霜月Sでも三連単が173万超えの高額馬券がでましたが、今回の京都12R京阪杯でも三連単が54万円超w(☆o◎)w



荒れると思い、軸を2頭して総流しにするも、軸はダノンスマッシュしかこず
☆⌒(>。≪)



モズアスコットを下していた実績と暑さに弱いなら寒い今の時期は調子が良いだろうと考えて、もう1頭の軸をダイメイフジにしていたのですが、最後まで迷っていたダイアナヘイローにしていれば良かったと(/_;)またしても、たらればに泣きました



そして、コラムのジャパンC…



私の本命は、復活に期待してサトノダイヤモンドだったのでコラムははずれてしまいましたが、サトノダイヤモンド同様にデビュー戦から注目してきたアーモンドアイの驚異的強さをこの目で見れて本当に震えました!
(°д°;;)



アーモンドアイは、よくジェンティルドンナと比較されますが、私が競馬を始めた時には、ジェンティルドンナは既に今のアーモンドアイの年齢を超えていたので、私には記録や映像に残るジェンティルドンナの強さしかわからず…とても残念です



だから、デビュー戦からアーモンドアイを見れていることをすごく幸せに感じています\(^o^)/



アーモンドアイがもつ異次元の脚力と同じように、異次元のスピードで歴史的名牝への階段を飛び超えていくんだろうな~アーモンドアイの未来にわくわくしています♪



そして、今回6着だったサトノダイヤモンドですが、ダイヤモンドまでがレコードを記録していたそうなので、ダイヤモンド自身も確実に復調していると感じています(*^^*)



競馬を始めたばかりで何もわからず、ひたすら本を読んだり過去のレース映像を見て勉強しても、やっぱり競馬って難しいな~と感じていた中



キズナと佐藤哲三さんのエピソードを知り、ゴールドシップの破天荒さに驚き…



そして、何よりもサトノダイヤモンドのデビュー戦で、サラブレッドってこんなに綺麗で逞しいんだと魅せられてから、ぐんぐん競馬に引き込まれて、競馬が楽しくて楽しくて仕方がなくなるくらいサラブレッドに夢中になりました



レースを見て号泣するくらい感動させてくれたのもサトノダイヤモンドでした



凱旋門賞から帰国してから心身共にバランスを崩してしまい復調まで長い月日を費やしてきましたが、前走で川田騎手との人馬一体となった勝利を見て、ダイヤモンドが確実に前進していることが感じられて本当に嬉しくて泣きました(;O;)



ダイヤモンドが走るなら、私はダイヤモンドを信じてずっと応援し続けたいと思っています(^^)



予想はだめだめでしたが、上位6頭までがレコードタイムを叩き出した歴史に語り継がれるような素晴らしいレースを見れた最高の1日でした(≧ω≦)b



的中された皆さんおめでとうございます
(^o^)/











【お知らせ】
New●トークショー
【デイリースポーツプレゼンツ ロジータ記念トークショー】
11/28(水)
川崎競馬場
ィナーズサークル
①7R終了後~

②9R終了後~

出演
鈴木淑子さん
細江純子さん
MC横山ルリカ



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ