昨日は、ブックファースト新宿店で【横山ルリカ2019カレンダー発売記念イベント】がありました♪



アイドリング!!!時代から応援して下さる皆さんや、競馬番組やめざましテレビを見て会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



お会いできない中でも、カレンダーを注文して下さったり、会場にお花を贈って下さった皆さんもいて
本当に感謝しています(;O;)
ありがとうございます



お花もプレゼントもお手紙も、全て大切に持ち帰らせていただいたので、一気に我が家が華やかになりました\(^o^)/



そして、ブログやTwitterにコメントを下さる皆さん、いつも応援していただき
感謝しています
(*^_^*)



イベントでは、カレンダーが完売してしまい、せっかく会場まで来ていただいたのに、イベントに参加いただけなかった皆さんもいらしたようで、わざわざ足を運んでいただいたのに本当にすみませんでした☆⌒(>。≪)



また、どこかの機会でお会いできますようにm(_ _)m










さて、競馬予想の方ですが…



オンデマンドで予想した東京11R霜月S…


三連単が173万超えのとんでもない高額馬券になり( ̄○ ̄;)


取りたかった~(/_;)



そして、コラムのマイルCS…



◎本命モズアスコットがこず(>_<)

○アルアイン
▲ペルシアンナイト
★ステルヴィオ
のワンツースリー…



あ~取りたかった~
(;O;)



と、予想はグダグダでしたが、帰宅してレースの映像を見て、モズアスコットがレース前から1頭だけ尋常じゃない発汗で(°д°;;)体調が悪かったのかとすごく心配になってしまいました



それにしても3歳馬ステルヴィオ素晴らしい伸びでしたね
(*^_^*)



的中された皆さんおめでとうございました
(^o^)/



【お知らせ】
New●トークショー
【デイリースポーツプレゼンツ ロジータ記念トークショー】
11/28(水)
川崎競馬場
ィナーズサークル
①7R終了後~

②9R終了後~

出演
鈴木淑子さん
細江純子さん

MC横山ルリカ




●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪