それ、カーテンみたいですね?



いや、パジャマに見える!



みんなに、そう言われた昨日の競馬予想TV!の衣装



えー( ̄▽ ̄;)



帰宅して、母に話すと、大爆笑して



うちでは誰も着てないけど、開襟の冬物のパジャマって、昔からネル生地でチェック柄が多いからね~と、ゲラゲラ笑っていました



えーそうなの?



ピンとこないから
「開襟ネル生地パジャマ」で検索してみたら…



チェック柄だらけで、そこそこ納得(笑)



そんな昨日は、競馬予想TV!の生放送前にMCの見栄晴さんのお誕生日が近いということでみんなでお祝いしました~



見栄晴さんおめでとうございます
(^ _ ^)∠☆PAN!



似顔絵ケーキのクオリティ



高っw(☆o◎)w



ペンで紙に描いても難しいのに、ケーキに似顔絵を描ける技ってすごいな~



オンデマンドには、井内さんに出演していただきました



井内さん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース


福島記念


私の予想は

◎エアアンセム

三連複フォーメーション
1-2,6,11-2,3,5,6,7,10,11,14,15,16




今日のサンスポでは、エリザベス女王杯を予想しています



そして、今日は京都競馬場にお邪魔して関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきます♪



皆さん










してね~(≧ω≦)b






【お知らせ】
New●テレビ
【競馬BEAT】
11/11(日)
15:00
関西テレビ
ゲスト出演



New●カレンダーイベント
横山ルリカ2019
カレンダー発売記念イベント】

11/18(日)
17:00
ブックファースト新宿店



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ