今年も、あちこちでクリスマスケーキとおせち料理の予約ポスターを見かけるようになりましたが、今年が例年と違うのは



クリスマスも年越しも「平成最後の」ということですね



毎年恒例の新語・流行語大賞



30語がノミネートされましたが、知らない言葉もいくつがあって



家族で候補を見ながら



「君たちはどう生きるか」


(((・・;)



「筋肉は裏切らない」


(?_?)



知らなかった~



とか



えー( ̄○ ̄;)



そだね~って今年だったのか~てっきり去年かと思ってた~



(^。^;)



とか、あ~だこ~だ結構盛り上がりました(笑)



・ひょっこりはん
・そだね~
・スーパーボランティア
・なおみ節
・ダサかっこいい/U.S.A.


などなど…




皆さんは、何が大賞に選ばれると思いますか?






【お知らせ】
New●テレビ
【競馬BEAT】
11/11(日)
15:00
関西テレビ
ゲスト出演



New●カレンダーイベント
横山ルリカ2019
カレンダー発売記念イベント】

11/18(日)
17:00
ブックファースト新宿店



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ