スタバの前を通ったら、近所のおじさんが1人でコーヒーを飲んでいました



あ( ̄○ ̄)



家に帰って母に話すと、「いいわね~そうやって定年になっても1人でスタバに行ってくれるご主人って~」と、なんともそのおじさんの奥様が羨ましい様子



うちは、とにかく父が外食が大嫌いで、日曜とか3食必ず家で食べるし、コーヒーを飲みに喫茶店とか論外なタイプだからな~(-_-;)



祖父も父と全く同じで、外食を一切しない人だから



祖母もよく
「全く(*`θ´*)たまには外で食べたらいいのに(-"-;)
1日中炊事に後片付けばかりで終わるわ」と、嘆いていましたが…



私が生まれる5年も前の流行語大賞に「亭主元気で留守が良い」というのが選ばれていたところをみると



どうやら



今も昔も、「亭主元気で留守が良い」は、主婦の総意のようですねσ(^◇^;)。。。





【お知らせ】
New●カレンダーイベント
横山ルリカ2019
カレンダー発売記念イベント】

11/18(日)
17:00
ブックファースト新宿店



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ