昨夜は、競馬競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】



からの~



馬好王国でした~



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪




オンデマンドには、亀谷さんに出演していただきました



亀谷さん、ありがとうございます(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース
東京5R


私の予想は
◎セントレオナード

3連複フォーメーション
7-2,14,15-1,2,4,8,11,12,13,14,15,16




今日のサンスポでは、天皇賞秋を予想しています(^O^)



写真は、昨夜の馬好王国で♪



馬好王国では、具志堅用高さんと「革命軍」としてゲスト出演させていただきました
( ^_^)人(^_^ )



具志堅さん、ご一緒させていただきありがとうございました
(^人^)



具志堅さんと言えば…



あのフィギュア!



以前、めざましテレビのココ調で、ご当地ならではのお土産特集をリポートさせていただいた時に、沖縄限定のカプセルトイに具志堅さんのフィギュアが入っていて



具志堅さんのフィギュアが出るとスタジオ中が大盛り上がりでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



ファイティングポーズ姿の具志堅さんのフィギュアがすごく良くできていて感心していましたが



今回、なんとご本人のファイティングポーズ姿を隣で見ることができて、本当に感激しました(≧ω≦)b




具志堅さん、お世話になった馬好王国の皆さん、ありがとうございました
(^o^)/






【お知らせ】
●雑誌
【週刊Gallop】
10/22(月)発売号
『競馬通の詩』にて、競馬予想TV!のMC見栄晴さんとの対談掲載中



New●カレンダーイベント
横山ルリカ2019
カレンダー発売記念イベント】

11/18(日)
17:00
ブックファースト新宿店



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ