昨日の競馬予想TV!での衣装



いつもとちょっと違う雰囲気の服も着てみようかな?と、いつもは買ったことがないお店で買ってみたのですが



オンデマンドが始まる前、スタッフさんから「それ何の柄?」と、聞かれ



柄なんて気にもしていなかったので



「え?わからないです(((・・;)」と、答えると



「あ!うぐいすボール柄や~」と














(・_・?)










すぐにオンデマンドが始まったので、うぐいすボールについては、一旦頭から外していたのですが



帰宅してまじまじとワンピースを見て、うぐいすボールを検索…



出てきた画像にびっくりw(☆o◎)w



ワンピースの柄は、まさに、うぐいすボールでした(笑)



え?という方は、ぜひ検索してみて下さい
(^o^)/



きっと、おーまさに!と、納得するはず(笑)



さて、そんな「うぐいすボール柄」の衣装で出演した昨夜の競馬競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪



オンデマンドには、夏目さんに出演していただきました



夏目さん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース
東京10R
甲斐路ステークス

私の予想は


◎ドミナートゥス

馬連
7-1,2,3,4



今日のサンスポでは、菊花賞を予想しています(^O^)



皆さん、チェックしてね~





【お知らせ】
New●雑誌
【週刊Gallop】
10/22(月)発売号
『競馬通の詩』にて、競馬予想TV!のMC見栄晴さんと天皇賞・秋についての展望が掲載予定です



New●テレビ
【馬好王国】
10/27(土)
深夜1:15~1:45
フジテレビ

秋の15番勝負
天皇賞・秋 予想対決に、具志堅用高さんとゲスト出演させていただきます



New●カレンダーイベント
横山ルリカ2019
カレンダー発売記念イベント】

11/18(日)
17:00
ブックファースト新宿店



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演

(今週のココ調は、24(水)ではなく23(火)のスタジオ出演となります)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ