帰宅して、母が見ていたドラマをぼ~っと見ていたら



なんだか面白そうな流れで、ついつい見入ってしまい



「これ何?」と、聞くと…



「相棒だよ!」



と、L(・o・)」



えー(・ω・;)(;・ω・)相棒がまた始まるのを知らなくて、チェックしていなかった~☆⌒(>。≪)



しかし、まだ1話目で、しかも母が予約しているというのでセーフ(^人^;)



持つべきものは、ドラマ好きの相棒(母)だと思いました(笑)



さて、今日19(金)はウインズ梅田にお邪魔して【第79回 菊花賞予想バトル】に参加させていただきます



私は、「見守りゲスト」ということのようで(・・;)



お前がいったい記者さんたちの何を見守れるんだ?



的な感じかとは思いますが( ̄▽ ̄;)



お近くの皆さん、そんな私をぜひ見守りにきて下さい(笑)



(≧ω≦)b





【お知らせ】
New●トークショー
10/19(金)
18:00~18:30
ウインズ梅田A館2F特設ステージ
【第79回 菊花賞予想バトル】

サンスポ・川端亮平さんVS夕刊フジ・水谷圭助さんの菊花賞予想対決

司会
大恵陽子さん

ゲスト
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演




●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ