夫婦揃ってリハビリに通っている祖父母ですが、先日、母が付き添ってびっくりしたことがあったそうです



それは…



威勢がいい病院!



患者さんが来ると、スタッフ全員で



へぃらっしゃ~い

らっしゃ~い

らっしゃ~い



帰るときには



おつかれっした~

おつかれっした~

おつかれ様でした~



と、(((・・;)



とにかく大きな声で一斉に挨拶をされるらしく



慣れていない母は、一瞬、面食らってしまったと話していました



耳が遠い高齢者の方も、たくさんいるせいなのかもしれませんが



病院なのにあの威勢の良さが、なーんか馴染めないわ~(ΘoΘ;)と、首をかしげる母…



病院=静か



そんな、イメージがあるからなのかな?



リハビリ施設で、鳩が豆鉄砲でも食らったような顔で待っている母の姿が目に浮かんだ私でした(笑)





【お知らせ】
New●トークショー
10/19(金)
18:00~18:30
ウインズ梅田A館2F特設ステージ
【第79回 菊花賞予想バトル】

サンスポ・川端亮平さんVS夕刊フジ・水谷圭助さんの菊花賞予想対決

司会
大恵陽子さん

ゲスト
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演

(今週のココ調出演は17(水)から16(火)に変更になりました)


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ