昨日は、牝馬3冠の最後の1冠【秋華賞】がありました



【桜花賞】【オークス】と、1冠でも名誉な女王の称号を2つも楽々と手にしたアーモンドアイが、2冠をひっさげて【秋華賞】に出走ということで



史上5頭目の牝馬3冠達成なるか?と、世間の注目と期待が一身に注がれる中、現れたその姿は



くりくりっとした瞳と、白いシャドウロールが可愛すぎて、最強女王というよりはスーパーアイドルみたいな可愛さでした(≧ω≦)b




レースの結果は、今回も異次元の豪脚で楽々と3冠目をゲット!
w(☆o◎)w



アーモンドアイのすごいところは、必死さが微塵も感じられない楽々としたフォームであっさり勝ってしまうところで



1頭だけ、翼が生えているんじゃないかと思うくらい、芝の上を飛んでいるようでした



ゴール前、アーモンドアイの瞳に他のサラブレッドが映る日はくるのだろうか?
G1馬の牡馬でさえ敵わないのではないかと思うくらい、アーモンドアイの推進力はすごかったです
L(・o・)」



歴史的名牝に向け、先ずは牝馬3冠!



アーモンドアイが歴史にその名を刻んで行く過程が見れる時代に競馬に出会えて良かったです(*^_^*)



写真は、昨日の新潟総合テレビ【NSTみんなのKEIBA】で♪





番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



お世話になった【NSTみんなのKEIBA】の皆さん、ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



さて、予想の方ですが…



オンデマンドで予想した東京10R
軸がこず惨敗



コラムは、アーモンドアイ1強は、あっさり決まったのですが、3連単のもう1頭の軸をサラキアとミッキーチャームでギリギリまで迷い、結果サラキアにして4着☆⌒(>。≪)


相手も広げすぎて馬連、3連複を壮大なトリガミで的中となりました。。。(_ _)σ



的中された皆さん、おめでとうございます


★めざましテレビ
ココ調出演が今週も17(水)から明日16(火)に変更になりました



【お知らせ】
New●トークショー
10/19(金)
18:00~18:30
ウインズ梅田A館2F特設ステージ
【第79回 菊花賞予想バトル】

サンスポ・川端亮平さんVS夕刊フジ・水谷圭助さんの菊花賞予想対決です

司会
大恵陽子さん

ゲスト
横山ルリカ


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演

(今週のココ調出演は、(水)から明日(火)に変更になりました)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ