10月に入り、続々と新ドラマが始まりましたが



とりあえず、見逃さないように予約!
予約┏( ̄▽ ̄)┛



現在、野村周平さんと高梨臨さん主演の【結婚相手は抽選で】のみ、初回を見ましたが



面白い(^O^)/



少子化対策ということで、政府が打ち出した新法案「抽選見合い結婚法案」



25歳~39歳までの未婚男女が抽選対象ということで、私もガッツリ抽選対象者だ~
( ̄▽ ̄;)(笑)



これからどんな展開になるのか楽しみです
(≧ω≦)b




今のところ録画予約できているのは



●月曜日

【SUITSスーツ】
フジテレビ
織田裕二さん主演



【ドラマBiz ハラスメントゲーム】
テレビ東京
唐沢寿明さん主演



●水曜日

【獣になれない私たち】
新垣結衣さん、松田龍平さん主演



●木曜日

【リーガルV】
米倉涼子さん主演



【黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~】
フジテレビ
佐々木蔵之介さん、中山美穂さん主演



日本テレビ
山口紗弥加さん主演



●金曜日

【大恋愛~僕を忘れる君と】
TBSテレビ
戸田恵梨香さん主演



【僕とシッポと神楽坂】
テレビ朝日
相葉雅紀さん主演



●土曜日

【ドロ刑-警視庁捜査三課-】
日本テレビ
中島健人さん主演



【結婚相手は抽選で】
フジテレビ
野村周平さん、高梨臨さん主演



●日曜日

【下町ロケット】
TBSテレビ




ちなみに夏ドラマで特に好きだったのは

【グッド・ドクター】



【ゼロ 一獲千金ゲーム】



グッド・ドクターと義母と娘のブルースでは、毎回見終わった後に胸がジーンと熱くなり号泣していました
(;O;)


今季もそんなドラマに出会えたらいいな~



皆さんのオススメ番組も教えて下さ~い
\(^^)/




【お知らせ】
New●テレビ
新潟総合テレビ
15:00~【NSTみんなのKEIBA】
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週は24:00~の放送です)


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ