昨日は、【転倒予防の日】だったそうで



てん(ten)とう(10)
=転倒



語呂合せがバッチリじゃないですか~



やるな~転倒予防医学研究会(笑)



そんな昨日は、朝、母がぎっくり腰になってしまいオーマイガー
L(・o・)」



できるだけ横になっているように言って家をでましたが、途中で心配になりメールをすると



横になっている母をびっくりした顔で見ているルキ君の写真が送られてきて



ルキ君も心配して様子をみてくれているんだなぁ(*^_^*)と感心しました



写真は、昨日のランチ会で♪







めざましファミリーの皆さんに誕生日をお祝いしていただきました(^人^)



三宅さん、侑里さん、生田さん、酒主さん、麻衣子さん、ゆうみん、唯ちゃん
皆さんお忙しいのに本当に感謝です
(p_;)



酒主さんは、仕事で先に出られたので写真には写っていないのですが、ギリギリまでいてくださり感謝です☆⌒(>。≪)



びっくりしたのが、めざましくんの描かれたバースデープレート!



クオリティ!スゴすぎでしょ\(◎o◎)/



そして、ゆうみんからプレゼントされたキスマーク形のポーチが可愛すぎてキュンキュン
(≧ε≦)



楽しい時間を過ごし、みんなでお店を出てゾロゾロ歩いていたら



通りすがりのおば様たちが



三宅さんだ――――!

( ̄○ ̄;)



うわw(☆o◎)w



永島さんだ――――!



と、転倒しそうな勢いでかなり驚かれていました(笑)



めざましテレビのメインキャスターお二人が、揃って道を歩いている所に遭遇するなんて、かなりレアな体験だから、そりゃ~びっくりしますよね(笑)



そして、気さくに答える三宅さんとゆうみんを見て、改めてめざましファミリーが和気あいあいなのは、メインキャスターのお二人の人柄や気配りのおかげなんだな~と感じた1日でした♪





【お知らせ】
New●テレビ
10/14(日)
新潟総合テレビ
15:00~【NSTみんなのKEIBA】
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週は24:00~の放送となります)


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
(毎週水曜日)
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ