夜中に、家中の携帯が“ウィンウィン”鳴り響いて



緊急地震速報が!




えぇぇぇw(☆o◎)w




揺れは感じないながらも、繰り返し鳴る警報が恐怖を増長して不安ばかりが襲ってくるので



悩んだ末、緊急地震速報の通知をオフにしました



すると



「ねぇねぇ、これ、鳴らなくできないの?」と、案の定母が携帯を持ってやってきて



和室では、父と弟の話し声がしていたので、あちらでもオフにしていたようです



幸い、大地震になることはなく、こちらでは全く揺れずに済みましたが、こんな時に慌てないようにしっかりシュミレーションをして備えなきゃいけないと痛感☆⌒(>。≪)



さて、そんな昨日は、めざましテレビ終わりでUMAJO仲間の高田秋ちゃんとランチデートしてきました~(*^^*)



お野菜が豊富でグルテンフリーということで、店内は美意識&健康意識の高い外国人のお客さんでいっぱい



わぁ~( ̄○ ̄;)



さ、さすが青山(笑)



誕生日が数日違いの秋ちゃんとのオフタイムは、91年生まれ同士、UMAJOトークとかその他諸々盛り上がりました~\(^o^)/




地震の備えはもちろんですが、台風25号が接近しているようなので、影響が考えられる地域の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい
m(_ _)m








【お知らせ】
New●トークショー
10/5(金)
船橋競馬場

【ZBAT!夕刊フジ賞予想トークショー】

時間・場所

①6R終了後~
1階投票所アタリーナ内

②7R終了後~
特別観覧席


③8R終了後~
1階投票所アタリーナ内


出演
鈴木梢
横山ルリカ
菊池敬太記者



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ