台風一過の昨日は、朝から初夏のような暑さで



しっかり日焼け止め持参で半袖ポロシャツでロケへGo~
┏( ̄▽ ̄)┛



10月になったというのに、半袖でも暑い1日でした( ̄▽ ̄;)



そんな昨日は、ピアニストを目指して15歳から単身海外で生活をしている友人の誕生日だったのですが



外国の水が合うのか?かれこれ3年日本に帰国していなくて



6月末に音楽院を卒業した今も、ヨーロッパで就職を探しているようです



日本から出て、海外で一人暮らしとか、想像もつかない私からしたら、勇ましくもありたくましい彼女が、自分が納得できる就職先に就けるようにと願っています



まあ、そうなったらまた帰って来ないんだろうな~(^o^;)



そして、いつの日か彼女が帰国した時



見るもの聞くもの全てが、ポカーンの浦島太郎状態になっている姿を見るのも面白いかも(笑)



(*^m^*) ムフッ



【お知らせ】
●イベント
10/5(金)船橋競馬場
‪【ZBAT!✖️夕刊フジ賞予想トークショー】
‪時間:‬
‪①6R終了後〜‬
‪②7R終了後〜‬
‪③8R終了後〜‬

‪場所:‬
‪1回目&3回目‬
‪➡︎一階投票所アタリーナ内‬
‪2回目‬
‪➡︎特別観覧席‬




●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ