台風チャーミー!



すごい威力でした

(°□°;)



今まで生活してきて、家の窓ガラスが割れてしまうんじゃないか?(∋_∈)なんて思ったことはなかったのですが



昨夜は、割れたらどうしよう(°□°;)と、真剣に心配しました



家の中にいて、風をこんなにも脅威に感じたことはなかったので、台風チャーミーには底知れぬ恐怖を感じました☆⌒(>。≪)



皆さんの所は、大丈夫でしたか?



まだ、こちらも朝から交通機関に乱れが出ていて、運転を見合わせている路線も多数あります



台風の影響が心配される地域の皆さんは、くれぐれも気をつけて下さい




さて、競馬の予想ですが、オンデマンドもコラムも軸が来ず!大惨敗でした



ファインニードルはやっぱり強かった~というのが本音ですが



驚いたのは2着の3歳牝馬ラブカンプー!
前走では本命にしていましたが、連戦に次ぐ連戦で、今回の馬場も坂も苦手ではないかと言われていたので、相手も強くなるG1では穴止まりに…



穴として注目していた森田厩舎の2頭が、2着ラブカンプー、4着ダイメイプリンセスと想像以上の走りを見せてくれて、とにかくびっくりしました
\(☆o☆)/



ラブカンプーはまだ3歳!これからどんな走りを魅せてくれるのか楽しみです



3着のラインスピリットは、雨の馬場はダメだと思い込んでいたので、完全にノーマークというスタートはダメダメ予想の秋のG1でした\(+×+)/



的中された皆さん、
おめでとうございますm(_ _)m



そして、昨日のレースで大ショックだったのは、香港からスプリンターズステークスに参戦したラッキーバブルズが、途中で競争中止となってしまったこと…



はるばる海外から
日本にきて、レース中に故障してしまうなんて(/_;)…



ラッキーバブルズが、1日も早く回復して無事に香港に帰れるようにと願うばかりです(><。)。。






【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ