朝起きてカーテンを開けてびっくり!



青空に陽が射していて…



めっちゃ晴れてるじゃん!



朝起きたら、台風が予想以上に速く過ぎていて…



なんてことはよくあるので



今回もそうなのかと思いながら、リビングに行きテレビを見たら…



w(☆o◎)w



再びのびっくり!



えぇぇぇ(°д°;;)



まだ、鹿児島なんだ?



この台風24号チャーミーは、バラ科の花の名前らしく、名前は可憐だけど、近年では最大級の暴風雨をもたらす強力な台風らしいので、皆さんくれぐれも注意して下さい
☆⌒(>。≪)



私も、今日のロケは、帰りが遅くなりそうだから気を付けます
('◇')ゞ



写真は、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました♪



生放送前に予想家さん、スタッフさんに誕生日のお祝いをしていただきました
(^人^)



ゴールドシップやサトノルーリーなど、毎年私の大好きな馬を乗せたケーキを注文していただきすごく感激するのですが



今年は、「蹄鉄」の形の大人っぽくて上品なケーキで



うわぁ~ステキ~
\(◎o◎)/



感動しました
(; _ ;)/



ラッキーアイテムと言われている「蹄鉄」



まさか蹄鉄の形をケーキで見ることができるとは(*_*)食べるのがもったいないくらいステキでした♪



お祝いしていただいた予想家さん、スタッフさん、本当にありがとうございました(>_<)



今シーズンも大好きな競馬にもっともっと近付けるようにアシスタントとして頑張ります(^人^)







そして、オンデマンドには、小林さんに出演していただきました



小林さん、ありがとうございました
(*^_^*)



オンデマンドで予想したレース
【中山5レース】

私の予想は

◎ヴァイスカイザー

馬連
4-2,9,11,12,14

3連複フォーメーション
4-2,9,14-1,2,5,9,11,12,13,14



サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、スプリンターズステークスを予想しています♪



皆さん、チェックしてね~(≧ω≦)b




【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ