あれよ



あれよと



いう間に



27歳に



なって



しまいました



ハヤッ( ̄▽ ̄;)



15歳の頃から考え方も外見も、年齢詐称疑惑が出るくらい(^^;)落ちつきすぎていたので



その頃から私を知っている方には、やっと外見に実年齢が追い付いたって感じかもしれませんがσ(^^;)。。。



アイドリング!!!を卒業してからの1年1年は、精神的にすごく大きな変化のある1年を過ごしていて…



特に、26から27の1年は、肉親の突然の大病に



1つの命が、この世界から消えていくかもしれない怖さを思い知りました



人間関係で嫌なことがあると「ほんと腹がたって飯まずなんだけど~」なんて言っていた友達の言葉に大爆笑していたこともありましたが



明日の朝目覚めたら、消えているかもしれない命を想うと、何を食べても味さえわからないくらい、正に「飯マズ」な経験を初めてしました



自分の力ではどうにもならないことだから、神頼みもいっぱいいっぱいしました



結論!



自分の力でどうにもならないことは、思い悩まず天に任せよう



そうじゃないことは



人のせいにしないで



“自分が頑張ろう”















いつも応援して下さる皆さん、お仕事を通してお世話になっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m




27歳の1年も、感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切にしていきます\(^ー^)/






【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ