昨日は【競馬BEAT&うまンchuコラボスペシャルトークショー】と【競馬BEAT】に出演させていただきました♪



蒸し暑い中で、会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました



【競馬BEAT】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(^人^)



トークショーで、ご一緒させていただいた

麒麟・川島明さん
松井リオさん
山本麻衣さん
吉原功兼アナ
川島壮雄アナ



お世話になった【競馬BEAT】の皆さん、本当にありがとうございました(^人^)



ローズステークスは、川島さんの本命
カンタービレが優勝と、またしても川島さんのすごさに圧倒
( ̄○ ̄;)



私の予想は、オンデマンドはガミガミの馬連のみ、コラムも惨敗でした



的中された皆さん、おめでとうございます
\(^o^)/















さて、今日の阪神3レースでラストランとなった【サトノルーリー】



パドックで398キロの馬体は、一際
か細く(;´д`)



ほ…そ…( ̄▽ ̄;)



そしてラストランの結果は…



まさに!

























16着



ありゃ( ̄▽ ̄;)



得意ではないダートを一生懸命走った結果の最下位



ルーリーちゃん、お疲れ様
。・゜゜(>_<)゜゜・。



レースの後には、ルーリーちゃんとの出会いから今までの色んな場面が一気に思い出されて、涙が溢れてきちゃいました
(/_;),



ルーリーちゃんに出会うまでは、馬が可愛い、かっこいい、面白い!と、競馬は生まれて初めてできた唯一の夢中になれるものでしたが



ルーリーちゃんに出会い、デビュー前から1頭の馬を応援することで、競馬に携わる人、馬自身の大変さを知ることができ、競馬に対する見方が大きく変わりました



牧場の方、厩舎の方、馬主さん、騎手、調教師の先生と、1頭の馬をレースに送り出しゴールで迎えるまでの尽力と思い…



そして、馬自身がどのレースでも本当に頑張って走っているということを痛感しました



わくわくも、心配も、感動も、愛しさもルーリーちゃんがたくさん、たくさん私に与えてくれました
。・゜゜(>_<)゜゜・。


短い間に、ダートも芝も色んな距離を経験したルーリーちゃん



ルーリーちゃんが、1レースごとに課題をクリアしていく姿には、確かな成長を感じてとても嬉しく思っていました



やっと適性距離が見つかったと思ったら、もうタイムリミットなのは、やっぱり残念です



人と同じように、馬も成長の度合いには個体差があり、ルーリーちゃんはこれからという時だったので、できればもっともっと皆さんと一緒にルーリーちゃんの成長を近くで見ていきたかったです
(>_<)



レースでは、応援できなくなっても、これから先もプライベートでルーリーちゃんに会いに行き、いつの日かルーリーちゃんがお母さんになったら、その子供を応援できたらと思っています(*^_^*)



ルーリーちゃん、小さな体でいっぱい、いっぱい頑張ったね
\(^^ )



本当にありがとう
(p_;)



ずっとずっとずっとルーリーちゃんの健康と幸せを願っています(≧ω≦)b



ルーリーちゃんを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^人^)

















【お知らせ】
New●トークショー
【産経賞オールカマーレース検討会】
9/23(日)11:45頃~
中山競馬場パドック
司会:清水久嗣

出演:柴田章利
   横山ルリカ



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(今週は、19(水)と21(金)に出演予定です)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ