人は、嬉しい時も悲しい時も涙が出るけど



それって、嬉しい時にも悲しい時にも、グッとくるところが一緒だからなのかな?



一昨日から、遠出していたロケでは
訪問させていただいたロケ先のご家族に本当によくしていただき



オーマイガー(;O;)



大感激でした(>_<)



ありがたくて、ありがたくて、私もっと頑張らなきゃ
(p_;)って痛感



詳しくは、放送後にまたブログで(^O^)/



そう言えば、オーマイガーって言葉



嬉しい時も、悲しい時も、びっくりした時にも、呆れた時にも、思わず口にしちゃうけど



色んな感情を一言で表現してくれるオールマイティーな言葉だなぁ~っていつも思います



大したことはないだろうと、たかをくくって軽量スニーカーを履いてロケに行ったら



一昨日とはうって変わって、かなりの大雨になった昨夜の帰り道では、靴の中で金魚が飼えそうだw(☆o◎)w



そう思ったオーマイガーでした(笑)




さて、今夜の競馬予想TV!は、20周年を記念して予想家さんたちからあることがあるそうなので?



皆さん、あるあるをお楽しみに♪



そして、明日16(日)は、11:30頃~阪神競馬場 センターステージで【競馬BEAT&うまンchuコラボスペシャルトークショー】に出演します♪



阪神競馬場にお越しの皆さん、センターステージに遊びにきて下さい(^o^)/






【お知らせ】
New●トークショー
【産経賞オールカマーレース検討会】
9/23(日)11:45頃~
中山競馬場パドック
司会:清水久嗣

出演:柴田章利
   横山ルリカ



New●トークショー
【競馬BEAT&うまンchuコラボスペシャルトークショー】

9/16(日)11:30頃~

阪神競馬場 センターステージ

出演
麒麟・川島明
横山ルリカ
松井リオ
山本麻衣
吉原功兼アナ
川島壮雄アナ


New●15:00〜関西テレビ「競馬BEAT」


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(次のココ調出演は、19(水)です
来週は19(水)と21(金)に出演予定です)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ