昨日は、川崎競馬場 で【サンスポプレゼンツ戸塚記念トークショー】に進行役として出演させていただきました



会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました
(^人^)



ご一緒させていただいた現役レジェンドプロレスラーの長州力さん、サンスポ記者の大貫さん、ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



会場には、プロレスファンの方も大勢いらしていて



「長州~長州~長州~」と、熱い長州コールが\(^o^)/



目の前で初めて「長州コール」を体感できて貴重な1日になりました(*^_^*)



長州さんは、昨日初めて馬券を買われたということで、戸塚記念の結果をドキドキしながら待ちましたが惜しくも的中ならず



( ̄▽ ̄;)



その後、長州さんがキレていませんように(笑)



格闘技界に身を置く男性は、“無口で怖そう”というイメージがあったのですが



長州力さんは、とても穏やかでどっしりとした方で、気さくに何でもお話ししてくださり、ドキドキの慣れない進行役でしたが、本当に楽しくイベントを終える事ができました♪



そして、写真撮影の際には長州さんの方から握手をしていただき感激(;O;),



長州さんとの握手からパワーをたくさんいただいたので、遠出のロケも頑張ってきまーす
(^o^)/









【お知らせ】
New●トークショー
【競馬BEAT&うまンchuコラボスペシャルトークショー】

9/16(日)11:30頃~

阪神競馬場 センターステージ

出演
麒麟・川島明
横山ルリカ
松井リオ
山本麻衣
吉原功兼アナ
川島壮雄アナ



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(次のココ調出演は、19(水)です
来週は19(水)と21(金)に出演予定です)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ