今年も秋競馬がスタートしましたが、【競馬予想TV!】でも、第21シーズンがスタートしました♪



司会の見栄晴さん、ヒロシさんを始め、予想家の水上さん・亀谷さん・市丸さんは、番組がスタートした20年前から競馬予想TV!に出演されていますが



同じ番組に20年ってすごいことですよね



アイドリング!!!もアイドル番組としては、ご長寿と言われていましたが、それでも9年だったので、20年はとにかくすごいと思いました



新人予想家のキムラヨウヘイさんが加わり、新たなシーズンを迎えた【競馬予想TV!】



皆さん、新たな1年をお楽しみに♪
( ^_^)人(^_^ )



写真は、昨夜の競馬予想TV!で♪








番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)/



昨日は、第20シーズンのサマーチャンピオン【井内さん】のオリジナル「調教捜査官ポロシャツ」を着て番組に出演させていただきました♪



さらっとした肌に優しい着心地で、調教捜査官ポロシャツ♪すごく気に入っています
(^O^)/♪



そして、オンデマンドにも、第20シーズンのサマーチャンピオンの井内さんに出演していただきました(^O^)



井内さん、ありがとうございました(*^_^*)



さて、オンデマンドで予想したレース
【京成杯AH】

私の予想は

◎ロジクライ

馬連
2-5,6,7,9,10,11,13,14,15

3連複
2-7,10,14-5,6,7,9,10,11,13,14,15


本日のサンスポ競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、セントウルSを予想しています



皆さんチェックしてね~



☆先日の台風21号により被害に遭われた方々、北海道地震で被災された方々、今も大変な思いをされている皆さんが1日も早く穏やかに安心して過ごせる日常が取り戻せるようにと心から願っていますm(_ _)m



【お知らせ】
New●トークショー
【競馬BEAT&うまンchuコラボスペシャルトークショー】

9/16(日)11:30頃~

阪神競馬場 センターステージ

出演
麒麟・川島明
横山ルリカ
松井リオ
山本麻衣
吉原功兼アナ
川島壮雄アナ



New●トークショー
【サンスポプレゼンツ戸塚記念トークショー】
9/12(水)
川崎競馬場 ウィナーズサークル

1回目7レース終了後18:00頃~
2回目9レース終了後19:00頃~

出演
長州力(現役レジェンドプロレスラー)
大貫記者(サンスポ)
横山ルリカ(MC)



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演


(★お知らせ★
ココ調のスタジオ出演ですが、今週は12(水)ではなく、11(火)に変更になりました。よろしくお願いします)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ