8月分の電気代の明細書を見た母が…



これこそ



まさに



オッタマゲ~だわ~



と、苦笑いしていました



去年も確かに暑かったけど、今年の夏は尋常じゃない暑さで



オーバーでもなんでもなく、まさに命にかかわる暑さ!



うちでは、猫を飼っているので外出時でもエアコンは切れず



24時間2ヶ月近く毎日エアコンをつけっぱなしでいたのは私の知る限り、生まれて初めてのことです



まあ、電気代が相当上がるとは思っていても、実際に数字で見ると












しかし、よく考えたら私のワンピース1枚の値段より、8月分の電気代の方が安いという事実(゜∀゜;)



そう考えたら、電気代って安いのかも…



電気が通じてくれているおかげで、ルキ君も含めた家族全員が、命にかかわる夏が越せるんだから、感謝しなくちゃと思いました
(^人^)






【お知らせ】
New●テレビ
9/1(土)
25:15~
フジテレビ
【馬好王国】
競馬五七五選手権
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週9/1(土)は番組の放送はお休みです)

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日
(今週9/1(土)はお休みです)



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(今週は29(水)ではなく、31(金)のスタジオ出演となります)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ