空を見上げると、綺麗な月が高い位置に輝いていて



綺麗だなぁ~と見ていたのですが



そこから少し視線をそらすと…



w(☆o◎)w



ビカビカと稲妻が走る大きな雲にびっくり!



穏やかな月と、不穏な雰囲気を包んだ雷雲



そんな夜空に驚いた昨日の帰り道でしたが



昨日は、小倉競馬場でテレビ西日本
【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました
(^O^)/



ご一緒させていただいた麒麟の【川島明さん】、競馬BEATの皆さん、ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



川島さんは、関西テレビの競馬BEATで司会をされていますが、番組に呼んでいただく度に、川島さんの神がかった予想を目の当たりにしてきました
L(・o・)」



昨日もキーンランドCをズバリ3連単的中されていて



凄ーーい!



ズバッと的中!って人を感動させますね
\(^o^)/



とっても楽しい1日でした♪



さて、私の予想の方ですが…



オンデマンド→ダメダメ



コラム→馬連のみ



なんだかなぁ
┐('~`;)┌



ですよね(;´д`)



的中された皆さん、おめでとうございます(^_^)/☆\(^_^)







さて、昨日は小倉でしたが今日は逆の方向へビューーーン



┏( ̄▽ ̄)┛



初めての場所なので、わくわく♪ロケ頑張ってきまーす!




【お知らせ】
New●テレビ
9/1(土)
25:15~
フジテレビ
【馬好王国】
競馬五七五選手権
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(今週9/1(土)は番組の放送はお休みです)

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日
(今週9/1(土)はお休みです)



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演

(今週は29(水)ではなく、31(金)のスタジオ出演となります)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて、重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ