今朝は4時半起きで小倉へGo~
┏( ̄▽ ̄)┛



テレビ西日本
【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきます♪



小倉の夏をめーいっぱい楽しんできま~す(^O^)/



写真は、昨日の競馬予想TV!でMCの見栄晴さんと♪





見栄晴さんから、われポン連覇のお祝いのお赤飯とどら焼きをいただきました♪柔らかくてと~っても美味しかったです♪



昨夜の【競馬予想TV!】、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を見ていただいた皆さん!ありがとうございました(^o^)/



オンデマンドには、デビュー戦を大大大的中という華々しいスタートで飾った競馬予想TV!新人予想家の【キムラヨウヘイさん】に出演していただきました♪



キムラさんありがとうございました
\(^o^)/



オンデマンドで私が予想したレースは

2018/8/19(日)
新潟6R
新馬
◎ダノンジャスティス
馬連・三連複
15-4,5,7,8,9,13,14


本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、札幌記念を予想しています



皆さんチェックしてね~(*^_^*)



【お知らせ】
●テレビ
8/19(日)
15:00~
テレビ西日本
【競馬BEAT】
ゲスト出演

小倉競馬場楽しみです♪



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演


●コラム
毎週日曜日

●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ